お雑記

おお我が憩い

ならば燃せば

酔いどれのボケナスが饒舌にペラついてんなよ! ゴミ見て感想なんか浮かばねえわ!なーんて、うそうそ! ほしい人にやれってばよ。

M-1

パッとしない感じだなおい。 いいんじゃない、かまちたちが優勝で。 オズワルド(堅い) コウテイ(ノリ) ニッポンの社長(希望) ゆにばーす(流れ) マヂカルラブリー(流れ) 学天即(ノリ) からし蓮根 インディアンス 祇園(希望) 金属バット(堅い)…

ブレイク

シーズン5終わり方これでいいのか? 本当に? いけた?いけてる?

プリズン

シーズン5しばらくあいて、復活したらしい。 蛇足にならないか心配です。 ベリックも生きてるんじゃないでしょうか。 よろしくお願いします。

ブレイク

シーズン4マジおまえらベリックのこと忘れんなよなマジで。

おカネの切れ目が恋の始まり

残念な最終回で。 もはやドラマじゃなかった。 追悼番組だった。 ほぼ 盲腸に倒れる だった。 3話で切ってよかった。 ここにきて非常に悔やまれる死でした。 松岡茉優には感心しかなかった。 彼女が出てなきゃ観ていないわけだが、 感嘆が漏れるとなると、逆…

プリズン

シーズン4ぬるいな。甘っちょろい。 製作が側に出ちゃってますわ。 俯瞰しちゃってそれベースになってますわ。でもそのおかげでベリックが良いんだよ。

ブレイク

シーズン3ソフィアのような顔面に初めて惹かれた。 これは皆さん満遍なく見ていった方がお得ですよ顔面。 と思った。 思いました。

プリズン

シーズン3なぜ私は、こんなにもベリックを愛おしく思い、 そして心から応援しているのだろうか。 カワイイにんげんですよね。彼は。ここにきて。

ブレイク

シーズン2 中盤で、ケラーマンの死に方が確定するシーンがあった。 思ってた形とは少し違ったが、まあそういうこと。 めちゃめちゃ面白い。 信じられない。

theboys

ここにきてのナチ!あっつい。

死刑囚と逃亡生活

ダイレクトに影響を受け過ぎた夢で、しんどかったです。 自首までの流れが、そういう感じか〜と。 一人になったら、そういう感じか〜と。 いろいろ分かりました。

誰が読むんすか

テレビでぱっと見聞きした所感は、表現が月並、没個性的。 想像の質が低い。です。 くだらない。

プリズン

シーズン2。 有能の登場と無能の退場。 いいですね。 ホントはまだわからないですが。まだ思うが、何故こんなにもシーズンが存在するのか。

ブレイク

シーズン1を観終わりました。 一区切りつくこともなく、終わらなかった。 それはいいんですが、20話は衝撃でした。 緻密に、周到に、慎重に、大胆に、練られた脱獄計画ですが、 そりゃあある程度の頓挫はもちろんあって然るべき。 しかし こいつは酷えや と…

プリズン

プリズン・ブレイクを最近観始めました。 まず、脱獄の話に何故こんなにもシーズンが存在するのか? というところに引っ掛かりましたが、 とりあえず一話観ることに。 面白い。早くも終わりそうな勢いの進行でしたが、面白かった。 しかし再びシーズン数の多…

ヘェイィィウァツァァプ?

BOYS一気見しましたら、 translucentと言いたくて仕方がない。悪影響この上ないですね。

PPCC

goodbyegoodgirl ↓ 解散後を考えるtv ↓ nerve ↓ BiS→ ⇣ 好き好き大好き 澱みなく。

CMだっ CMだっ Cっ Mっ だっ っ

ワフードメイド 酒粕パックのCMめっちゃ良いよ。 めっちゃ良い。 えらい!

随分手前じゃあございますが

その対応は何メント?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

この人要らんことしかせんじゃない。 分からん分からん! 続いてどうする!という感じで。 近々続編をするらしいが、全然大丈夫です。 お疲れ様です。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

良かったよね意外と。 音楽かな。 ケツの音楽も繋げててよかったよね。 ウルトラマンじゃなくなった。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

全く興味がなかったし、観終わってもそんな感じですが、 ふと思い立って観てみたエヴァンゲリオン。ウルトラマンなんですね。わかりました。

おらが村、夏

自給自足か!?そのリスクテイクによるリターンは何だ!?傭兵が天職か!?これエヴァンゲリオンは劇場版じゃなかったらもっと ゆっくりやんのか!?集中力は錘形か!?

来る ☆☆☆★★

微妙(婉曲というほどでなく) ホント微妙なんで、微妙としか言いようがないんで。微妙についてその後しばらく考えたが、まあ良かったけど、色々と痛かったという結論に落ち着いた。それがこの映画ではお気に召さなかったご様子。

見えない目撃者 ☆☆★★★

ぬるい!ぬるいぞ!ぬるぬるだ! 元は観ていない。 出てきた瞬間分かる犯人。 処理が甘すぎる犯人。 殺してから切り取る犯人。 高速階段降り。 その他。 vs大倉では気を取り直したが、 直前の弛緩が意図的ではないうえ、絶対に撮り直したほうが良い流血具合…

寛容

気持ちもわかるし、好きにすればいい。 時機的なもの(ウイルスではない)が最も大きいのであるし、 人によってどの負荷がウェイトを占めるかも違う。 波に乗ってしまえば、魔が差してしまえば、 誰にでも起こることよ。 気にするなよ。 赤の他人だろう。

オシムジャパン

惜しむ惜しむ 努力を惜しむ 今あるもので とりつくろう それをいつも またこれ才と 言い聞かせる 言い聞かせる サバイバルに 向いてるだの 無人島生活で どうこうだの 惜しむ惜しむ 努力を惜しむ 惜しむらくは 精神的凶暴性

ディレイレイレィ…

Frankie Goes To Hollywood こんなところにもトレヴァー・ホーンが The Power of Love ドイツの女の子が歌う例のバージョン 状況、時機、歌、最高のディレイ ジョリーン

フォー・ハンズ ☆☆★★★

頭とケツをやりたかっただけでしょ。 連弾のことですが、 これをやりたかっただけじゃない。 最後に二人のコミュニケーションツールを使用した連弾、 これは素晴らしいんですけど、それにしては本編が……という感じ。 ドイツの映画 スマホの位置情報を触るの…